ご訪問ありがとうございます* ゚ + 。・゚・。・



にわか

ASTIA100F

***

梅とインコ。
「インコだインコだ~」って、みんな群がってたのです。
その時は嬉しがって私も撮ってたけど…

この組み合わせ、なんか不自然な気が。


ついでに私はニワカサッカーファンではありませんでした。
そこんとこは流されません。



あなたは、にわか?寝不足でしたか?ご苦労さまでした。
にほんブログ村 写真ブログへ

優しさをください

RIMG0872.jpg

「ご飯、ちょうだい」

***

初め、この子に会った時は「ぐわぁ~ん」と鳴いて
近づくと逃げていきました。
何回会ってるうちに寄ってくるようになって喜んでたけど
きっとエサをもらえると思って寄って来てたのね?

人の優しさに触れたニャンコ。
「この場所へ ネコのエサ禁止」なんて言わないで。



↓また、ポチっと応援してもらえると喜びます、がんばります。
にほんブログ村 写真ブログへ
私にも優しさを。。。

待ち人こず?

vista100 NATURACLASSICA


待ってもこないなら
…とゆうか

待ってるだけじゃなくって
自分から 動き出さないとね

***

ワンコ、1人で居ました。
よく1人で公園を散歩してる子は居るけど
だいたい近くに御主人さんがいます。
でも、この子の周りには誰も…
「もうすぐ迎えが来るからね」って、なぜなぜしときました。




↓また、ポチっと応援してもらえると喜びます、がんばります。
にほんブログ村 写真ブログへ

まんまる~く

ただいま春、待機中。

vista400

***

おそらく今月末には梅が満開ですね(・∀・)
そして菜の花に桜にポピー…ポピーの前に
あのクリーム色の花、ええっと名前が出ててこないけど
近くの公園に咲く子を去年見たの。
早く春の花咲かないかな~♪


春まで後少し
それまで猫みたく、まるくなって待ってます。。。

+ Read More

もぅ振り返らない…?

RICOH CX2

でも、たまに
自分の来た道を振り返る。

この道で、よかった?


***


連休中にも沢山の拍手やコメントありがとうございます^^
随分さかのぼって見てくれたんだなぁ~って嬉しく思います。

ブログタイトルが「空模様~topazos」から「topazos~」に変わりました。
たいして変わってないようで変わります。
~の後ろの「空 紡ぐ」は、なんとなく言葉が浮かんだので付けてみました。
とゆうことに、とりあえずしとくので無視してください(笑)
あっ、とリンクして下さってる皆様。
ブログ名変更しなくても、どちらでもいいです。
また気まぐれでかえるかもしれないので…

+ Read More

プロフィール

ユリ

Author:ユリ
◆滋賀出身
◆大阪在住

フイルム一眼とコンデジで撮ってます。

写真にマウスを重ねるとカメラorフイルム名が現れます。(2008/2より) Macでは見れないかもしれません。
たまにコメント欄閉じることがありますが記事右下の黒猫ちゃんをクリックするとメッセージが送れるようになってます。
リンクフリーです。

詳しくはこちらをクリック
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。
少しでも気に入ってもらえたなら
ポチっとお願いします☆
カメラあります
bn-34.gif
お気に入り&相互リンク
blogpeople
カテゴリー
最近の記事+コメント
Photoback
素材お借りしました
訪問ありがとう^^
検索フォーム
使うカメラなど増えてきたので検索できるようにしてみました。
Vivitar・NATURA・Solarisなど検索☆
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
