ご訪問ありがとうございます* ゚ + 。・゚・。・



大切なコト

「自分がどうしたいか?」

それが分かっていれば
答えなんて簡単にでるのにね。


230400_20110527205819.jpg

***

花と空の組み合わせも好きだけど
やっぱり町中に潜む花も好き(・ω・)

やっぱり梅雨入りしてしまったな…
広角レンズと一緒に、悩みに悩んで買った新しいカメラの出番はいつになることか。
どんなカメラが欲しいか?ハッキリとしていれば
もっと早くに買ってたんだろうにね~

+ Read More


サクラのトキ

あれ?うっかり載せ忘れ(* ̄∇ ̄*)
今年は去年から行きたいと思ってた桜並木に♪


230403.jpg


すんごい長~い桜並木で
その長~い桜並木を撮りたかったけど
桜並木の下でバーベキューとかやってる人が余裕で写るからムリ(笑)


230401.jpg


でも、その裏側はバーベキューやるスペースがないから割と人が少なくって
やっとゆっくり写真を撮る事ができた(*´∀`*)


230443.jpg


来年はどうしょうか…
何処か素敵な桜が咲く穴場スポットはないものか(´・ω・`)

ふと思ふ

22112126.jpg

***

気づけば一ヶ月放置。
今さら秋の写真ってのもな…と思いつつも載せてみる。

もうすぐ木蓮が咲いて桜が咲いて、写真が撮りたくなる季節がやってくる。
その頃に、また奈良に行こう。
ゆるやかな時が流れる奈良公園が好き。

逆風も
うしろを向けば
追い風です。


22083029.jpg

***

吉井春樹さんの言葉を勝手にお借りしてしまいました。
何年か前に吉井春樹さんのポストカードに出会い
たくさんの言葉に、たびたび元気をもらいます。



言葉って、いいですね~
にほんブログ村 写真ブログへ

カムバック

春。


Velvia100

***

あの菜の花を撮った場所。

夏に実家に帰った時もコノ場所に。
でも、ほとんど写真撮らなかったなぁ…
いつもバシバシ撮ってフィルム無駄にするのに。
そうゆう気分じゃない時は撮らなくってもいいよね?って思ったけど
撮らなかったら撮らなかったで後悔する私。
結局、どっちがイイねん!?



そうゆう時もあるよね?
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール

ユリ

Author:ユリ
◆滋賀出身
◆大阪在住

フイルム一眼とコンデジで撮ってます。

写真にマウスを重ねるとカメラorフイルム名が現れます。(2008/2より) Macでは見れないかもしれません。
たまにコメント欄閉じることがありますが記事右下の黒猫ちゃんをクリックするとメッセージが送れるようになってます。
リンクフリーです。

詳しくはこちらをクリック
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加してます。
少しでも気に入ってもらえたなら
ポチっとお願いします☆
カメラあります
bn-34.gif
お気に入り&相互リンク
blogpeople
カテゴリー
最近の記事+コメント
Photoback
素材お借りしました
訪問ありがとう^^
検索フォーム
使うカメラなど増えてきたので検索できるようにしてみました。
Vivitar・NATURA・Solarisなど検索☆
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
